• ブログ
February 20th, 2017コメント(0)

今回は「剛毛過ぎてエステにいけない…」という方や、お金がなくてなかなかエステに通えないという方にオススメのサロンをご紹介します。やはりせっかく脱毛するのならば、毛に対する悩みを解決し、なおかつ通いやすい値段のところがいいですよね。

剛毛や金欠でも行ける脱毛エステはあるの?

剛毛でも、金欠でも気軽に脱毛ができるエステサロンがあるといいですよね。どうしても「脱毛サロン」と聞くと値段が高いイメージがあります。だからこそ、自分に合った脱毛サロンを選ぶ必要があるのです。オススメの脱毛サロンをご紹介します。

毛深い剛毛を見られるのが恥ずかしい
剛毛を処理しないほうが恥ずかしい

自分が気にしている「毛深い剛毛」を見られてしまうのが、恥ずかしいと感じる方は多いもの。しかし、剛毛を放置して、処理していないほうが恥ずかしいということも理解しておきましょう。というのも、剛毛を処理していないとシャツの隙間からチラッと見えてしまったり、お気に入りの水着からはみ出しているということも起きてしまうからです。

脱毛エステを利用した人の体験談・口コミ

予約が取りにくいとかなり言われていますが、私はすんなり予約が取れました。

たぶん、時間帯によるんだと思います。私は平日のお昼でした。

どこでも、平日の昼は空くし、土日は取りにくいとか、まあ普通だと思います!

値段が安いし、口コミでも言われていたように、勧誘も少なめです。

でも、遅刻すると罰金取られるみたいなんで、時間厳守で行った方がいいですよ!遅刻はしないで行くのが当たり前ですけどね。

(引用元:https://minhyo.jp)

コメント:サッと脱毛を終わらせたい人は、混まない時間帯に予約をしてみましょう。

館内もきれいでしたし、説明もわかりやすかったですが、初回がカウンセリングしかしてもらえません。個人的には初回で問題なければその日に第1回目の施術を受けられたらいいなぁと思いました。

(引用元:https://minhyo.jp/)

コメント:初回で施術をしてもらえるというわけではありませんので、そこは間違わないようにしましょう。

ワキだけのつもりで行ったのに、高いコースをさりげなくごり押し。

ワキだけの値段を聞いたら急に嫌な顔しだした。

結局、断れず高いコースに。嫌な気分になりました。

(引用元:https://minhyo.jp/)

コメント:サロンスタッフの方は、他のコースもオススメされることでしょう。そのときに、しっかり話を聞くのか、聞かないのかはその人次第。

剛毛でもエステ脱毛の効果はある?
医療レーザー・フラッシュ脱毛は剛毛にも効果を発揮

剛毛の方は特に、「自分にエステ脱毛は効果があるのか…?」と思ってしまうことでしょう。結論から言いますと、剛毛の方でも医療レーザー・フラッシュ脱毛は効果があります!もちろん、その時の肌状態・毛質によって効果は人それぞれです。必ず、サロンスタッフから納得できるように相談をしましょう。

効果が高いのは医療レーザーだがその分料金も…

もちろん、剛毛な人に効果的なのは医療レーザーです。医療レーザーとエステで行われるフラッシュ脱毛の大きな違いは、「照射パワーの違い」です。なので、医療レーザーの方がより効果を発揮してくれることでしょう。しかしその分デメリットもあります。それは、料金が高くなるということです。剛毛の人でも気軽に脱毛を始めたい場合は、医療レーザーだと少し挑戦しづらい点があります。

脱毛したいけどお金がない!安くサロンを利用するには?
【月額制】合計金額が断然安い

毎月お得に通いたいのなら、月額制がオススメです。一括払いは、1回での支出が大きいので、金銭面的にも負担がかかりますし、分割払いは月ごとの支払いとなりますので、月額制と同じだと思われがちですが、分割払いにすると手数料がプラスされるので、お得感があるように見えますが、少し多めに払っている…ということになるのです。

そこでオススメなサロンが、ミュゼプラチナムです。なんと公式アプリをダウンロードするだけで、全コース4回以上が半額になります!その半額料金から月額制になりますので、金欠な方にはオススメです。

【都度払い】脱毛した分をお支払い

月額制と少し似た内容になりますが、一括払い・分割払いだと1度に出ていくお金が大きかったり、分割払いをする際に手数料がプラスになってしまったりと、負担がかかってしまいます。都度払いですと、毎回サロンにて現金の支払いになりますので、安心して通うことができます。その日、脱毛した分を支払う形になりますので、プラスで料金がかかる心配もありませんね。

そこでオススメなサロンが、銀座カラーです。最も安いもので「両脇」「Vライン」1箇所のみで、1回の支払いが3,500円(税込)〜です。しかし注意して欲しいのが、20歳未満の人のみ対象ということです。

無料の脱毛体験やキャンペーンを要チェック

今回は、「剛毛過ぎてエステにいけない…」と言うような方に向けてお得な情報をお届けしました。剛毛だとエステにいけないというのは、少し勘違いなのかもしれません。しっかり情報を知ることで、自分に合った脱毛サロンを見つけることができますよ。

コメント (0)

コメントはまだありません
コメントを投稿する